毎日ブログをつける 20200520

はじめに

毎日ブログを書けるかチャレンジしています。

今日は、どうだった?(空)

  • 資格を取っておきたかった
  • 技術士をもっと意識しておけばよかった
  • 情報処理をまともにとれないのにと思うが
  • 毎日の勉強習慣が需要だと思う
  • どうやって、人生を取り戻すか
  • アンテナを高くして、情報に敏感になる

診断してみよう(雨)

  • ん〜。
  • アドラー的には、過去を振り返らないが
  • 毎日の積み重ねが重要だと思う
  • このブログをつけ続けると何か変わるか?

では、今から何するか?(傘)

  • 英語の勉強をしよう
  • あと、ブログもね

最後に

禁酒を続けて、1週間。ギターの練習も行っている。あと50年頑張ろう!